思ってること、
感情を音に載せて
綴ってます***


 - - -
初運転♪
今日は4日ぶりのお休みです♪


月曜日にやっと割山行って一発合格車してきましたわーいぴかぴか


4連勤の3日は朝からラスト近くまでだっので眠かったです眠たい

11日は10時半から23時までいたょくるりん

それでも1日8時間までしか働けないからちょこちょこ休憩とったりボランティアしたりで


変に疲れちゃって今日は昼まで寝てたよプシュー

2時くらいから運転練習しに出発車プシュー


駐車場だけでーとか思ってたら意外と運転したょ汗
帰りはもぅ家まで車プシュー
隣のひとに怒られながらあせあせ

つっかれたぁプシュープシュー



帰ってからPCちょっとやってまた爆睡眠たい眠たい

明日は運転して行って
多分めちゃ忙しいから帰りは無理かな(笑)
明日も頑張ってくるよぴかぴか
21:16 holiday comments(0) -
October29-30
∀休ぅぴのこ:)


とぃぅことで♪


車いっかぃだけのってそのあとみんなでのまのまいぇぃ(^^♪


詳しくゎこちらからショボン
続きを読む >>
14:37 holiday comments(0) -
恋。。。しますか
今日は雨雨雨

せっかくのお休みだしな、今日は自動車行くのやーめよ雨

ってことで朝はぐっすりだらだら眠り寝る

午後から明後日おじゃまする佐々木さんに出産祝いのプレゼントを買いに駅にごぉショッピング

みぃたんのお店にも寄って、みぃたんの休憩でナガハマでちょっとまたぁりコーヒー

みぃたん待ってる間に

『ふたご座の2008年 恋愛運』

って本を読んでいたら、今月のふたご座ふたご座

不倫の予感。。。。


しっかりした人に魅力を感じちゃう??みたぃな????


やばぃやばぃ汗


そんなん店長しかいなぃしwww

でもそれは絶対になぃべ汗

人として好きなだけで・・・

そこまで行く気もなぃし、人のものに手をつけるほどあたし魔性じゃなぃし汗

よって当たらない本だな。。。汗




でも恋はしたぃよぉハート

自車学にソフトモヒカンのかっこぃぃ人いるんだけどねーハート

その人に追い付きたくて急いでみたけどもぅ間に合いません悲しス。

もぅ二段階でかなり進んじゃってるもん_| ̄|○

そのうちいなくなるよ・・・・



あぁあぁ恋したぃなぁ

落ちてないかなぁwwww


もぅちょっとでクリスマスだょぉkyu


今年も・・・隣が空いていそうだ。。。


てかバィトしてそう。。。。。。

店長と過ごせるならいぃかDocomo_hart



ってゆぅのは嘘だょゆう★ぴのこ:)
21:37 holiday comments(0) -
2連休★
2連休でしたぁわーいるんるん


いつもなら1日の休みでもマニキュアしたり口紅ピアスつけたり指輪してたけどくるりん
この2日間猫全くでしたたらーっ鳥


車しか行かなかったしねくるりん

でもおかげで今日で学科は終わったしるんるん
ちょうど30日で技能も終われそうですイヒヒ

まだまだだけどねくるりんわーい


頑張れあたしモータースポーツぴかぴか



車乗るからスニーカー靴履くんだけどるんるんあたし意外と似合う?( ´艸`)
普段一切履かないし今履いてるCONVERSEの赤は短大で作業用に買ったものですたらーっ
そのくらぃスニーカーを履かないんです汗おかげで靴擦れおこしてますがわーいあせあせ
でも歩きやすいぴかぴか

たまには普通にオシャレで使おうかなって思いましたくるりんぴかぴか
15:47 holiday comments(0) -
高い空の上で
今日は朝晴れ自動車学校行ってー、なんとか手続きも完了して次回からはもぅ乗れるよって電話電話もらえてー、

とりあえずハヤールでランチご飯
今日はピザトースト食べたよハート


2時からみぃたんと遊びましたオンプ

イオリでバッグ買って、みぃたんの先輩のイオリの店員さんに「ふたりはのんびりな感じなんだね」って言われましたハートそぅかもねヤッタv

いろいろ見て買ってー、みぃたんお昼食べてないらしかったので最上階に上がって
アンティパスタといぅお店でご飯ハートってあたしはお昼済ませてたからパフェにしましたDocomo_kao12

きバナナの入っていないパフェ苺最高エクステンションキウィとかいっぱぃでベリーソースですっごく美味しかったですヤッタvやっぱり甘いものは果物カラとるべきだねー時々ウインクペコちゃん


それがこちらハート
20080912152715.jpg

パフェの向こうにみぃたんのタバコとおててがDocomo88moe

そしてねー、最上階なので窓からの風景をkirakiraにじ
20080912152152.jpg

窓が綺麗で外がはっきり見えましたゆう★
天空の気持ち矢印上あたし結構ココ好きになりましたぴのこ:)また来たいなあって思ったよゆう★

そしてー、やっとこさ安室チャンのきらきらBEST FICTIONきらきらを買いましたきらきら

そしてふたりで帽子かぶったりなんだりして満足にかえりましたゆう★
それにしても本当、買い物ってし足りないよねぴのこ:)

23:11 holiday comments(0) -
食後あっぷっぷ
20080827191050.jpg



食後に紅茶のシフォンケーキ( ´艸`)でらうます♪
23:26 holiday comments(0) -
ご飯あっぷっぷ
20080827181434.jpg



今日の晩御飯☆

10種類の野菜のスープリゾット( ´艸`)うます♪
23:25 holiday comments(0) -
貢いだあなたたち
20080827210242.jpg


この子たちにいくら貢いだの?あたし…笑っ


今日ゎお休みだったのでみぃちゃんとランワンでスティッチ取りましたラブラブ


黄色ゎみぃちゃん取ったんだけどあとゎあたしがゲトりましたチョキわーい


ピンクゎちぃちゃんにあげんの揺れるハート
水色はあきちゃんにあげんの揺れるハート
あたしゎ黒なの揺れるハート耳のとこに♪つぃててさくるりんラブそこが気に入ってます揺れるハートてれちゃうみんなでつけよーょ!ハート大小


ピンクはねーかなりキレイにとれてさひらめき
黒は採れなかったぁって思ったら時間差で落ちてきたのイヒヒ植物
水色は落ちてるはずが引っかかった感じで店員さん呼んでとってもらぃましたわーいチョキやたぁ揺れるハート


まぁ貢いだけどお金より友情ょねぴかぴかぴかぴか


こゆぅのって大好きですラブラブラブラブ
友達ぢゃなきゃやだけど[:ふぅ〜ん:]カップルなら違うもの揃えたいょね揺れるハート揺れるハート


ぁー雨好きな人ほしっモグモグ
23:08 holiday comments(0) -
深呼吸
今朝もはよからヘアーの手入れをせっせとせっせと整えるonpu03笑っ

ヘアースタィル

本日おだんごヘアーでしーヤッタvDocomo88ハート
いぃじゃろきらきらくずれてるんじゃなぃょ?このナチュラル感は成功なんです汗

なんとなく気分転換したくなって駅までお買いものペコちゃん

ぁれ??お金ゎ???ふふっ。って思うょね。
なんと昨日計算したところ、先月の支払いの額を勘違いしていたので
通帳に多く入ってたんですよ〜ハートやったぁあ
こういうのって何気に嬉しいよね矢印上貯金も出来たし買い物もできたリボン
少しはストレス発散だなぁぴのこ:)


あたしはあのこにはなれないし
同じ考えできるわけじゃないし
でも自分からしたいと思うことはしていこうって思ったんだ。

とりあえず明日からお仕事頑張りますりらっくま的なくま
17:47 holiday comments(0) -
リフレッシュ
今日ゎお休みわーいラブ

みぃたんから昨日メール来てラブ
連勤でめっちゃ疲れてるし眠いけど、カラオケ行かない!?って来ましたラブラブラブラブ


みぃちゃんゎどんなに疲れてても
みんなで遊ぶトカ会おうよっていぅのゎ付き合ってくれるし
遅れても参加してくれるわーい揺れるハートステキな親友ラブラブ

かわいぃのにどぅして恋人出来ないのかなぁ[:がく〜:]
うちらはあうたびそうぃう話をしますわーい汗
やばぃょねたらーっ



あたしゎあたしで顔が疲れてますムニョムニョ強風まずぃよギザギザ汗気をつけなくちゃ汗汗


久しぶりに歌って、久しぶりにマイク通した自分の声聞いて
本当へたって思って萎えました[:がく〜:]歌うまくなりたぃょね揺れるハート

でも175の春風を歌いながら
やばーぁい!!泣き顔とか盛り上がってましたムードムード切なくなるぅギザギザ汗
でもチョーいぃうたラブラブ


一度ゎ聞いてください!あたしは着うたフルで毎日聴いてますわーいチョキ笑っ



みぃちゃんに「もぅハッチと付き合いたい」ってゆわれましたイヒヒ笑っ
究極だね汗でもうちらの会ってる頻度ってちょうどいぃよねって喋ってました揺れるハート

結構メール無駄にやってるし汗笑っ



んーでも早くみぃちゃんに幸せ訪れるといぃなぁラブだからって会ってくれなくなる子ではなぃからさわーい

てかまずアタシ探せってなたらーったらーっ


でも恋ってタイミングだったりするぢゃんラブちょうどいぃとき狙ってくょんるんるん

とりあえず職探しゃームード


また新しく、新人になって
その仕事を追求するんだるんるんいっぱぃ失敗して怒られて、でっかくなるんだるんるんるんるん

希望でいっぱぃですラブラブ


明日ゎお昼にコマツさんとランチしに行きます食事ラブラブやたぁラブラブそのあとバイトぢゃーひらめきプシューとりあえず頑張るよプシュープシュー
23:06 holiday comments(0) -
1/2PAGES >>