思ってること、
感情を音に載せて
綴ってます***


 - - -
まつりの季節**


プーペガールで祭りが始まったみたぃだょ矢印上

後ろのほうに♡の文字きらきらあってかわいぃのkirakiraヤッタv

今年は浴衣着れなかったなぁkyu汗
来年お祭りにいきたぃなき
21:32 bring up comments(0) -
☆皆勤賞☆
皆勤だょー矢印上とゆうことゎ
どぅゆぅりーめんばー??


てことゆう★

そぅseptemberってコトDocomo88onpu03

とゅうわけでメロパーも皆勤☆

tarou

うちのこかわいぃでしょヤッタv親ばかなので気にしないでねkyu汗

あとプーペガールも初めて皆勤もらぃましたぁきらきら
100リボンピンクリボンゎすくなぃけど悲しス。トカうそうそkyuアリガタシスぴのこ:)



こうやって知らせてくれると嬉しいものだょねハート



頑張りましたゆう★一か月お疲れサマァーheartうさこ

今日は日曜日なのに昼のみのお仕事で(´∀`)
念願のストラップも手に入れてDocomo80



これとみんなで色違いのスティッチをケイタイにつけてkyu
これでいつでもみんなと会えるのだハート


帰り道に虹みましたぁクローバーにじいぃことありそゆう★

21:36 bring up comments(2) -
rainbow
hosi

hachicoの育てているECOの星。

今日は虹が出ていましたハート

虹って好きだなぁ虹見れるとすごくテンション上がりますゆう★


自然にできる現象だからこそ人に感動をあたえるんだろぅねonnpuhachico
00:05 bring up comments(0) -
1/1PAGES