思ってること、
感情を音に載せて
綴ってます***


 - - -
Baby Don't Cry
悩んだときに聴く歌ぴかぴか


安室チャンのBaby Don't Cryラブ


励まされるんだわーいぴかぴか



今エンドレスで聴いてます揺れるハート揺れるハート




相手に何かを求めるんじゃなくて
あたしが変わらなきゃいけないんだよね…




ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
与えられて選ぶんじゃなくて
その足で踏み出して

そうだからBaby悲しまないで
考えてもわかんないときもあるって
散々でも前に続く道のどこかに
望みはあるから
ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか





不満や不信がなくなればいいのに


そしたらこんなに苦しくなんかないのにね
20:58 music comments(0) -
結局昨日は
ライブに行きましたラブラブヽ(´ー`)ノ










って言いたかったょ[:がく〜:]下向き


行けなかったょくるりんあせあせ



なんかね、みぃたんのお食事がなくなったっていぅのを休憩中に聞いたんだってひらめき
それでライブ行けるラブラブってなったからあたしにメールピンクしたみたぃでしたくるりんひらめき


でも早くゎ帰れなくて下向き下向き
電話が来たのは22時半くらぃでしたくるりん[:がく〜:]
今どのバンド?とかそうゅう問題じゃなぃょねって時間だったのでやめたょくるりん失恋

でもねー今回の企画でゎトッパーとトリの回出たんだって!!あたしたちの好きなバンドさんゎ!!!!失恋げっそりがーん失恋失恋失恋

しかも無料音源配布下向き下向きムニョムニョ聞かなきゃよかったねポロリ涙しか出てこないょモゴモゴ



ぴかぴか優しい歌ぴかぴか聴きたかったなぁ(´・ω・`)

また今度機会があったらだねくるりんくるりんひらめき残念でしたムニョムニョ失恋








ラブラブラブ優しい歌が流れるスピーカー
でもそれは誰かの曲だからラブラブラブ




ステキラブラブ
14:56 music comments(0) -
ヤバイの上級**神**
テレビ今日の朝のニュースでき若者言葉きってやってたんだけど、その中に

ヤバィ<神  


っていうのがあってさ、
紊里楼嫐なんだけど

今の子はめちゃすごぃコトを「めっちゃ神なんだけどーエクステンション」とか言うらしい・・・


まじつぃていけねぇゆう★さっぱ意味フでしたとさクッキーモンスターゆう★


でね、その言葉を使うとしたらheartあたしもあったょ(´∀`)Docomo120


さっきねー、hachicoがよく行くラィブに出てるバンドさんのHPを見てたらさ
音源が載っててheartドラム変ったので新しく前の曲を録り直してたんだけど音楽


神っバラkirakira

まじでエクステンション

前から上手いことゎ知ってたけどほんっとにうまくなってて汗もぅデビューすりゃいぃじゃんねぴのこ:)って感じだょkyuきらきら

きっとさ、CDを持ってるし、そりゃもぅ何回も聴きまくってるカラ余計に
同じ曲演奏しなおすとわかるょねーハート

ちょっとアレンジもしててさ
落ち着いた感じだょあ

のっけられるんだったらココにのっけたぃけども
そんなことできませぬheartショボン

それにしても神だょねDocomo6
5日の企画ラィブでこの音源もらえなぃかなぁひよこ無料配布って書いてたんだけど虹

ぁーゆう★ステキすぎますheart
19:41 music comments(0) -
1/1PAGES