思ってること、
感情を音に載せて
綴ってます***


 - - -
☆卒検後☆効果測定♪
今日はお仕事お休み♪


とゅうわけで効果測定を受けに行きましたぁ車プシューこれ受けないと割山の本免受けられないのょーん汗わーい強風


ほぃで朝早く起きてくるりん

準備して洗濯して掃除機かけて灯油入れてGO!汗汗
やっとこ勉強鉛筆2汗


睡魔に襲われ眠たい

ヒドい頭痛に襲われげっそり

行くのを止めようかと思ったケド下向き

昨日店長に今日行くって言ったしプシュー


この頭痛もきっとただ勉強したくないだけなんだどんっひらめきと思って


頑張って勉強して行きました鳥プシュープシュー


久しぶりの教習所学校揺れるハート

配車の仲良しのおじちゃんはいませんでしたポロリポロリ


着いてすぐ試験開始くるりんマークシートって慣れないから時間かかっちゃって焦ったぁ猫2汗

途中焦りのせぃか腹痛雷プシューいゃーんムニョムニョ汗


でもなんとか終わって返ってきたらメモ



96点ッラブイヒヒ鉛筆2やたぁラブラブ

一発合格ラブラブしかも6人中トップだったみたぃでぴかぴかあざーっすラブヽ(´ー`)ノ


ここに来ることはもぅなぃのかぁ…

なんて思ってたらバスが浅野さんでわーい


受かりましたよぉラブって言ったら拍手してくれて割山頑張れやーわーいって言ってくれたょラブぴかぴかポロリ

お世話になりましたぴかぴかポロリ


って言ってバィバィしました学校鳥


今野さんと配車のおじちゃんにも言いたかったケド
免許取ったら顔出しにいこぉかなるんるん


あとは本番ッ!頑張るぞぃグッド


太平の方々お世話になりましたラブ
ありがとうラブラブラブ
21:15 drive comments(0) -
お祝いの品☆
プレゼントもらったょぉーハート






わぁーぃヤッタv

卒検受かりましたぁぴのこ:)

やたぁぁぁああああDocomo_kao12き

エンストもしませんでしたDocomo80

あとは割山に行って筆記試験ですゆう★

ご卒業おめでとぉアタシにたぴのこ:)
21:44 drive comments(5) -
*しゅんか秋とう*



今日は昨日と違って秋ですもみじ
秋田は春夏秋冬がはっきりしている県だって言われていますDocomo80
ステキなことですきらきら幸せに思えることですきらきらあたしはね。


今日はスキット教習してきましたkirakira
スキット教習というのは、路面が雨や氷などで滑りやすくなっているところで
時速40キロで走って急ブレーキをかけるとどうなるのかっていう体験ですDocomo_kao20

始めに片面だけ濡れてる場合でやってみたところ

ぐるんって一回転しましたゆう★泣き
びびりハチコは半べそかきましたょ悲しス。
だってまじこえーのゆう★ショボン

そのあと全部の路面が滑る状況だったり、急ブレーキとか断続ブレーキとかABSつけてやったりとかいろいろやりましたが・・・

まじ怖かった・・・しかも自分でやるから(当たり前だけど)怖いのさDocomo_kao18
ちょー汗かぃたしね汗


でも秋田はまじで冬滑るからね泣き雪道なめてたらまじで死にますDocomo88

だから今日は特に大切なところ学べたよーきらきら


そしてりらっくま的なくま
時間が余ったので、ちょっと遠回りのどらぃぶをして帰りましたぴのこ:)ってあたしの運転ですがww

でも教官は浅野さんだったので、厳しさの中に優しさを感じながらww運転したょwwww
終わった後、ポカリをごちそうしてくれましたハート

先生たちみんなやさしくて楽しい人ばかりだからすごく良いですDocomo_hart
早く受からないとねにたゆう★
23:45 drive comments(2) -
アメの日エンドレス
今日ゎ雨雨雨ざーざー雨雨雨


今日もお仕事ゎお休みだったひらめきので自動車学校学校朝1だぁ!とか思いながら朝バス待ってたらメールムードムード

田中さんだ?(・∀・)



今日11時から15時まで出られる!?!?



迷ったあせあせ一瞬車キャンセルしようかと思ったあせあせケドやめたプシュー


無理はしなぃのですプシュープシュー

申し訳なかったけどあたしは車プシューを選ぶょプシューと思って断ったょくるりん


どうなったか気になるなぁあせあせ



まぁいいゃプシューまずゎ車のこと!


初めて雨のひの運転だったから心配でしたプシュー


でも案外……




あとゎギアチェンジとクラッチなんだょね汗汗楽しいんだけどさプシュー


配車のおじちゃんに毎日会えるねって言われたケド
明日からまた来れないょ失恋って言ったら
寂しがってくれましたラブわーい


あたしってまじで年上モテするなぁあせあせしかも三十路以上の方からあせあせあせあせなんでぢゃろ?老けてるから?笑っ
23:38 drive comments(4) -
どっきどき進出☆
ついに路上進出!このあたしがっ!!道路なんか走ったら迷惑だぁ(>_<)
とか思いながら昨日から憂鬱に来たんだけども汗


三回も乗っちゃったぜぃチョキわーい

ハチコ頑張りましたぁぴかぴか


50キロなんて出せないトカ話聞いてたからビビりまくってたケド

あたし60近く出したりしちゃってたょ汗周りの車につられてたょー


やっぱりあたし発進苦手汗そしてギアチェンジも汗汗


でも学んだょかなり汗汗

苦手を楽しさに変えるんだイヒヒ植物


なんかテンション高いって?
へへーラブラブラブラブ


配車のおじちゃんにキレイになったなって言われちゃったぁ汗誰かわからないくらいキレイになったぴかぴかとか( ´艸`)それほめ言葉でいぃのょね?笑っ


ぇへラブ嬉しいにゃ(=°ω°=)

今日も頑張りましたプシューお疲れハチコ猫ムード
17:36 drive comments(0) -
October20
月曜日のはなしひらめき


一段階の仮免ラブ合格したよぉラブラブ


月曜日は忙しくてブログ書けなかったです汗


とりあえず合格出来てほっとしたぁ(・∀・)プシュー朝はもぅ笑えない状態だったあせあせ


でも一緒に受けた子と少し仲良くなったのぴかぴか高校生だったけどねくるりんひらめき


同じ段階の人が運転するのを初めて見て
あたしと違うとかおんなじとこを見れてなんか良かったかもって思ったょぴかぴか



その後急いでバイト行って7ふん前に到着プシュー途中藤兄からメールきて


あんた今日6時からよー
遅刻ラブ!?


だってプシューまぁ間に合ったけどあせあせ笑っ




とりあえずほっとしたょぴかぴかぴかぴか
10:27 drive comments(0) -
ギリギリドライブ
やってきたょ汗見極めぴかぴかぴかぴか


最初乗ったら

ぇ?(・∀・)これが見極め?

と思ったらげっそりなんと一時間ずれてました汗汗


つーことはあたし一回分オーバーしちゃってたんだぁ(;´д⊂)がーん汗


気を取り直してぴかぴか


見極め本番!!



言い訳ですが
この車悪すぎっ!ヽ(*`Д´)ノ


やりずらーぃ!

だってクラッチ踏むときギーギーいくんだぢょプシュー

あとギア固すぎだしねプシュープシュー


坂道で苦戦しまくり[:ふぅ〜ん:]プシュープシュー


でもなんとか進めたょぴかぴか


修検は来週の月曜日に予約してきましたラブ
まだ休みもらってなぃんだけど勝手にあせあせなんとか頭下げましょうイヒヒ揺れるハート


頑張るょっラブ早く車運転したぃのらぁイヒヒ車

店長みたぃなカッコイイ車は見てるだけで充分だけどラブでもカッコイイ車乗ってる女の人とか結構好き揺れるハート揺れるハート


あたしって意外とロック好き?てか渋いのとか好きだもんねあせあせでも可愛いナチュラル系も好きなんだょねあせあせあせあせ


どんな車に乗ろうかなぁラブ
16:50 drive comments(0) -
泣き虫
もぅ…ポロリ

あたしって馬鹿なんだなぁ下向き



効果測定また落ちました下向き下向き下向き



一回目はなんも勉強しないで受けたけど

今日はそれなりに勉強してたんだけどなぁくるりんムニョムニョムニョムニョ



せっかく受ける前に



あせあせはるなのその適当な性格大好きだあせあせって言った先生からピーナッツもらったのになぁあせあせあせあせムニョムニョ



結果ゎあと一問のとこでダメだったの[:がく〜:]汗


でも帰りに配車のおじいちゃんに

ぴかぴかゆっくりやれぴかぴかって言われたケドねー汗



明日も来ないの?寂しいよぉ?ってポロリ



また泣きそうになるもん汗



次は月曜日ひらめき


次こそ受かってみせるどー!!どんっ




あたしこれでも高校のときは成績良かったのになぁ下向き[:がく〜:]



関係なぃかくるりんわーい汗



必死こかなきゃねくるりん泣き顔



見極めが遠ざかってくのはかなり危険だゎっげっそりげっそり汗
19:35 drive comments(0) -
うぅぅ(;_;)
今日は今までのやつを確認しながら回って
二回目はひとりで運転車汗
無線だょ汗汗ムニョムニョ


クランクでエンスト,脱輪,切り返し車汗汗汗

ひとりでギャーギャーでした[:がく〜:]


先生には居心地の悪い車と言われ下向き
エンジン音出しすぎて格好悪いよーと言われ下向き下向き

焦って失敗しまくりと泣きたいとでポロリ
合格出来る気がしません下向き下向き
どぅせ不器用だもん下向き下向き下向き


うー(;_;)

もぅ嫌ぢゃ下向き下向き下向き
19:36 drive comments(2) -
模擬教習☆
つぃにこの日が矢印上

20080916101401.jpg


模擬教習♪

結構ドキドキしちゃったぁ〜

明後日から本格的に車に乗っちゃうよ〜〜〜〜☆
17:39 drive comments(0) -
1/2PAGES >>