思ってること、
感情を音に載せて
綴ってます***


 - - -
欲を言えばキリがないのに

 
望みは言わないけれど

きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう



by こいのうた




望みは、本人には言えないけれど

ふたりでだとかそうじゃなくて
みんなとだけど、
その中で一緒にいたいだけなんだよねー。



この微妙なとこわかってくれないかな。


なんて、、、、
フリーの人なら期待したっていいし
望みないわけじゃないけどさー


わかっていても
やっぱり切ないのばっかり
募ってしまうね。


***


彼がね、髪を染めたみたいだったから
「染めたんですね」って
声かけたら

すごく照れながら
「じぇんこ(お金)ねくって自分でやってなー」って。

男の人に「可愛い」っていうのって
喜ばれないらしいから
言わないけど、

でもちょっとそう思った。


とても気遣える人で、
盛り上げてくれる人で
面白い人で
人が良くて
目を見て話す人で
熱のある人で
謙虚で
可愛い人。


いいなぁー奥さん。


頭あがらないって言ってたけど、、、笑



うー。

最近どうしてだろうね。


いつもより遥かに恋がしたい気持ち。
仕事に夢中じゃなくなったからかな。





14:20 Love comments(0) -
心で喜
 従食(賄いのコト)の丸つける紙を見て



彼のシフトを確認してるハチです


どぅも今日から30日まで休みがないみたいです



大変そうだなぁ・・・




フロント人足りないんだもんなぁ・・・・・・・






早く来月にならないかなぁ




12月14日フロントの忘年会


誘われたんだぁ



彼に「決めたか?!」ってすごい急に真剣な顔で言われて


びっくり



いろいろ話できるといいなぁ



というか休みもらえるといいなぁ





痩せないとね






楽しみすぎてやばい



あーぁ



なんで結婚してんだよぅ




髪切ったのだって気付くし、

良い人だってわかってるし


何気にカッコイイしサングラス似合うし

車もかっこいいし



でも確かあらフォーなんだよね。



ハチは別に気にしないんだけどー、



相手にされてないだろうなぁ・・・



奥さん可愛いのかなぁ







とかなんかいろいろ考えないようにしつつも

考えてしまうアタシ・・・・・・・・・・・・







はぁ
22:59 Love comments(0) -
1/1PAGES