思ってること、
感情を音に載せて
綴ってます***
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ------ | main | cloudy >>
love song
立ち止まって振り返る昨日に

byebyeしたのは

君からの優しさを知ったから



悩んで泣いて 繰り返して
何度も君に会いに行こうとした



嫌われたくないのに
嫌いになんてなれないのに

離れなきゃいけないなんて


こんなに苦しいことってないよ

君がいなくちゃ
幸せだなんて思えない





手を伸ばせばまだきっと届くのに



掴むこと出来ないのは





君の苦しそうな笑顔を
あたしが作らせたことを知ったから





だから泣いても
息出来なくても


あたしが君のために出来る
最後の約束
守るから


大丈夫


あたしには



君と隣で聴いた曲
君を想って聴いた曲
君を困らせて泣いて聴いた曲


ふたりだけのlove songが
ふたりだけの軌跡になるから
00:06 language comments(2) -
スポンサーサイト
00:06 - - -
COMMENT
こばわ。
ほんとにメロが付いてるの?
何度も読み返しながら書いてる感じがする。

たとえ一方通行のひとりよがりの思いだとしても
やっぱりふたりだけのものなんだよね。
自分だけの足跡しかついてなかったとしても
けっしてひとりじゃないんだよね。

約束は破ったほうがいいこともあるかも知れない
大丈夫♪
kaz | 2010/09/02 12:59 AM
kazさんへ

こばゎ-(^^)/
メロディとぃぅか、音の感じは思い浮かべてるんですけど。。

恋してないのに最近後ろ向きなのしか
浮かばないってゆう笑
変なの。。笑
hachico | 2010/09/03 12:51 PM