思ってること、
感情を音に載せて
綴ってます***
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< きっと | main | say... >>
nasty
 


わかってるよ
わかってる

会っちゃダメなことも
好きになっちゃいけないことも

わかってるよ
わかってる

でもだったらどうして
出会ったりするの?


神様ってとても意地悪
どうしようもない気持ちだけ
与えて楽しんでるんだ



会いたい
それだけ
ただ積もっていく

会えない
それでも
君に会いたい




出会いと別れが
あるから人は
大きくなれるって
言い聞かせていられるほど

あたし今強くない


この気持ちを救うのは
時間じゃなくて
君であってほしいよ



我儘で
子どもなあたし

大人になりたいのに
わかりたくない現実


通り過ぎて
後悔したっていいって
突っ走っていたい


君を困らせて

でも


諦められなくて


この想いは



きっと一生



実ることなく


ただ散っていく




それがきっと

近い未来
21:27 language comments(2) -
スポンサーサイト
21:27 - - -
COMMENT
こばわ。
あは。視点がくるくるして目が回りそうだよ。
あ、別にそれがいけないって言ってるわけじゃないよ。

振り返ることって、振り返ってばかりって
別にネガティプでもなんでもないと思う。
振り返らなきゃわからない、気づかないことだってある。
正直に綴っていけば「ああ こういうことか」
無意味なことって意外と無いんだよね♪
kaz | 2010/10/05 11:48 PM
kazさんへ

無意味なことって、うん。あたしもないと思う。
振り返ってばかりじゃ歩き出せないけど
振り返ればもっと見えてくることもあるって思うんですよね。
| 2010/10/11 8:31 PM