思ってること、
感情を音に載せて
綴ってます***
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< sayonara----- | main | real >>
--
 
忘れないように
君と過ごした一日一時間を
忘れないように



初めて会った夜も
君のぬくもりを感じながら
あたたかくて優しい君にときめいて


久しぶりに会った夜は
君と一緒にケーキを食べて


そうやって小さなこと
君と少しずつ見つけて
いろんな感情溢れだして
とまらなくなっていく



お互いの話しながら

君のことどんどん知ってく


こんなときこう感じて
今まではこんなことがあって

ささいな情報でも
きみのことだから
いっぱいいっぱい知りたくて


君の哀しい過去も
思いも
ただ聞くことしか出来ないけれど


少しでも生きてるための
口実になるなら
あたしの時間くらい君にあげてもいいって思った




一緒に飲んだインスタントコーヒーを
君がすごく美味しそうに飲んでいて
あたしはこれくらいしかしてあげられない


君の特別なひとが
もっと君のこと大事にしてくれればいいのにって


いつかきっとそんな日が来るって
信じるしかないよね


君があたしの幸せを願ってくれて
あたしも君の幸せを願ってる

そんな関係だけど
今しか出来ないから



今くらい君のこと
大事に想うよ


だから寂しい顔しないで

苦しいとき
もう少しだけそばにいて
もう少しだけ

大切なひとでいて
15:26 language - -
スポンサーサイト
15:26 - - -