思ってること、
感情を音に載せて
綴ってます***


 - - -
<< -- | main | LIFE with you >>
real
 夢をみた


君があの子を誘って
あの子も嬉しそうに
ふたりで君の車で
抜け出していった夢


あたしは君の背中を追いかけたけど

ふたりを引き裂くなんて
そんな勇気もなく
ただただ切なくて寂しくて

真っ白になって泣いてた


涙流したまま起きて

君の姿がなくて
また寂しくなって
君を探してる

ふたりの背中が脳裏に焼き付いて

それでもふたりを引き裂くなんて
そんな勇気もなく
ただただその場で寂しくて

君を思って泣いてた


それが現実になる日が
もし近い未来にあるのなら

夢の中のあたしみたいに
胸が張り裂けそうに痛み出して
苦しくて寂しくて泣くのだろうか


君はリアルだねって言っていたけど

うん、本当にそうなるような気さえしてる

出来ごとじゃなくて
あたしの感情

我儘に君の気持ちにすがれたら
あたしを愛してって言えたら
きっと楽かもしれないけど

それが別れに繋がると知りながら
そんなこと簡単にできない

君との関係を切り裂くなんて
そんな勇気もなく
ただただ声を押し殺して

君に聴こえないように泣いてるのが
本当のリアルな感情
17:53 language - -
17:53 - - -