思ってること、
感情を音に載せて
綴ってます***
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< real | main | change >>
LIFE with you

小さな声で
君に聴こえないように
呟いてる

「daisuki」





君からのおはようメール
毎日の日課なのに
いつもの時間になっても
鳴らない着信音が
あたしを不安にさせてる


友達とおでかけ
君が「男?」って
聞くたびに
あたしの胸も少しだけ
疼いて

「どうして聞くの?」なんて
言えるわけもなく
いつも聞いてくるその質問に
少し喜んでみたり


なくしたくないものが
ここにはあって
君の言葉も
君の体温も

今だけはあたしのものだって
一人占めした気分を味わいながら


君がどんな思いで
あたしを抱きしめてくれてるんだろうとか
甘くて優しい時間を
今だけは感じていたいなんて



時間になると君からメール
「いま何してるの?」
そんなたわいもないやりとりは
こころを温めてくれる君だけの魔法


メールも途中でいつも寝てしまう君
それでもしてくれるだけで嬉しいことや
そんな君を愛おしいと
思ってるあたしを君は知らない





23:41 language - -
スポンサーサイト
23:41 - - -