思ってること、
感情を音に載せて
綴ってます***
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< LIFE with you | main | xxx >>
change

月が変わって
少しだけ何かが変わるような予感がする

君のためにしてきたことを
今度は自分のためにしてみても
いいかななんて
思うようになった


あたしの気持ちは変わらずに
きっと君のこと想い続けてる

それでも先に進むために
君への気持ちを押し殺して
今も過ごしてたりする



でももうやめよう

君が好きなこと
変えることは出来ない事実だから

君を思いながら
先に進む努力をするね

あたしがいなきゃ君がだめになるくらい
君にとってのあたしを
もっともっと大きくしてみせるよ



あたしとさよならして
後悔するくらい


良い子になんて
ならないんだから


優しいだけじゃ愛にはならない
可愛いだけじゃ特別にはならない

少しだけ刺激起こして
君が夢中になることしてみたい
小さな変化を
起こしちゃうから

17:44 language - -
スポンサーサイト
17:44 - - -