思ってること、
感情を音に載せて
綴ってます***
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< no title | main | XX >>
sorry
星がいっぱぃ。


ひとつくらい
流れてほしいのに



君に伝えたいのに



もしかしたら流れないかなって

期待しながら



ぼんやり見上げては



君に



ごめんねと呟いて




こんなに後悔するとわかっていて


いつも気づくと
君を怒らせて




もうメールしたくないって思ってしまったかな


もう会いたくないって
思ってしまったかな



もしそうだったら




悪いことばかり考えて



心の中で

君を引き止めても



君は振り切って


あたしにさよならを告げる



もしそうなったら




本当にいなくなったら




生きていけない



いなくなったら


生きていけないくらい


もうこんなに好きになったのに






いつか来るさよならを





聞く日が


来ないでと





流れ星に手を伸ばして


ひとり祈ってる
00:31 - - -
スポンサーサイト
00:31 - - -